8月のEOS学園は「 ならまち撮影会 & カフェ撮影会 」受付中!

8月のEOS学園は「 ならまち撮影会 & カフェ撮影会 」受付中!

古都奈良の魅力的なスポットを巡るシリーズ講座、I LOVE 奈良シリーズの第2回の被写体は「カフェ&まち歩き」です。
奈良中心地の歴史を感じる撮影スポット「ならまち」でスナップ撮影を行ったあと、おしゃれなギャラリーカフェに移動してテーブルフォト撮影を行います。

1講座で2度おいしいオススメの講座になっています♪

午前中は歴史的情緒漂う街並みが広がるならまちを巡りながら、街がどスナップの撮り方や懐かしさを感じる撮影スポットなどを紹介、午後からはカメラ女子の間でも人気のカフェでの撮影講座を行います。

いつも同じような写真になりがちなカフェでの撮影もちょっとした視点や撮り方を変えるだけで、簡単にお洒落でインスタ映えする写真に早変わり!ならまちを満喫できて美味しく学べる講座です♪

※現地集合現地解散講座です。
※カフェでのテーブルフォト撮影時には指定のケーキセットをご用意いたします。
※お申込みは講座開催日の10日前までにお願いいたします。
※お申込みは、キヤノンのカメラ(EOS)をお持ちの方に限ります。
※満席になり次第受付を終了いたします。

▽詳細・お申込みは「 EOS学園 大阪校 」WEBページをご覧ください。