10月のEOS学園は「 秋の鹿 奈良公園 撮影会 」受付中!

10月のEOS学園は「 秋の鹿 奈良公園 撮影会 」受付中!

今、SNSやフォトコンテストなどでも必ず目にする「 奈良の鹿 」の色々な撮り方を学ぶ講座です。
鹿だけを撮るのではなく、紅葉や景色などの脇役を意識することの大切さ、目の前の場所を全く違う場所に表現する方法などを解説します。

今回は色とりどりの紅葉と秋の鹿の特徴にスポットを当てて【 講義座学・撮影実習・作品講評 】を行います。
奈良の鹿たちにとって秋は恋の季節、夏の鹿たちとは全く違った雰囲気を感じてもらいながら、鹿の知識や撮影時のマナーも含めて紹介します。
オススメの鹿と紅葉スポットを巡りながら実習も行いますよ!
12月には撮影した写真の講評も行いますので、全3回のコースとなっております。

写真集「Dear deer – 鹿たちの楽園 – 」と「 DEER LAND – 誰も知らない鹿の国 – 」にプラスして、
10/20に出版される3作目の写真集「 DEER PARK 」の撮影秘話や講師作例を元に秋の奈良の鹿について楽しく学べる講座です!
皆様ぜひ気軽にご参加下さいね!よろしくお願い致します。

授業日程(全3回)
10/20(日)14:00~16:00 ・講師作例による写真教室(鹿を撮影する際のポイントや鹿の生態について解説)
11/10(日)10:00~14:00 ・撮影実習(奈良公園)
12/15(日)10:00~12:00 ・作品研究会まとめ(作品講評とプリントアウト)

▽詳細・お申込みは「 EOS学園 大阪校 」WEBページをご覧ください。