近畿日本鉄道「 わたしは、奈良派。」2022年 春のポスターに選んでいただきました。

近畿日本鉄道「 わたしは、奈良派。」2022年 春のポスターに選んでいただきました。
昨年の秋に引き続き、近畿日本鉄道さまの人気のポスターシリーズ
「 わたしは、奈良派。」の2022年 春のポスターにも僕の作品を選んでいただきました。
今回も協力させて頂けてとても光栄に思います。
春の奈良派のポスターは縦と横(B1とB3)の2種が駅などで掲示される様です。

掲示は関東から先に2/16頃から、関西ではは3/1からの掲示になるとのことです。

これまでの奈良派の写真とは少しテイストが変わり
春の心地よさげな鹿さんの表情が目を引くポスターになっています。

「こんな春が、みんなにも 咲いてますように。」
ポスターに添えられた言葉も素敵ですね。

小さな子供から大人まで、このポスターを見て心が和らいだり
少しでも笑顔になる人が増えてくれたら良いなぁと心から願っています。

これから見ごろを迎える梅や色んな種類の桜が楽しめる
春の奈良へ、ぜひお越し下さいね。