キヤノン EOS学園 オンライン講座 9月28日(水)開催!

キヤノン EOS学園 オンライン講座 9月28日(水)開催!

【オンライン】「写真が変わる」レベルアップの視点
~知識・意識・積み重ね(作品講評付き)~
佐藤和斗教室 9月28日(水)/ 夜間コース

【 講座紹介 】

「ワンランク上の写真」に変えるための視点とポイントを学んでいく講座です。

講師が取り組む「奈良公園の鹿」の豊富な作品を例に挙げながら
撮影者の「知識」「意識」「積み重ね」といったポイントを具体的にお話していきます。
また撮影時の「視点」の重要性に関して解説します。

第1回:ポイント解説
第2回:提出作品の講評

講評を通じて、個別に上達のお手伝いをします。
少人数制の講座となりますので講師に直接ご質問いただくこともできます。参加をお待ちしております。
※講座の進行上、講座時間内にすべてお答えできない場合もございますのでご了承ください。
※第2回の講評では、すべての被写体の作品を受け付けます。
鹿に興味がある方はもちろん、鹿以外のすべての被写体を撮影されている方もぜひお申し込みください。

<佐藤和斗からのメッセージ>
だた鹿を撮るのではなく、奈良の鹿の知識や生態なども解説させていただきながら
撮影時に意識することや誰でも知っている場所を見たこともない場所に表現する方法など
今までとは違う視点で撮影するポイントをお話させていただきます。
春夏秋冬通い続けたくなる奈良公園のオススメスポットや鹿たちの魅力など
講師の作例をたっぷりお見せしながら講座をさせていただきます。

[申込締切日] 9月26日(月)
※9月26日(月)以降のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

※お申込み・詳細はEOS学園のWEBページをご覧ください。

※受付開始は 8月22日(月) からとなります。