5月のEOS学園 佐藤和斗教室の講座 受付中!

5月のEOS学園 佐藤和斗教室の講座 受付中!

バラの魅力を発見!ボケ味や陰影を活かした撮り方講座
5月19日(木)/午前コース
初級・中級

講座紹介

花の女王と呼ばれるバラの魅力を探りながら撮り方を学ぶ講座です。
華麗に咲く数々の薔薇の中から主役を見つける方法、ボケ味や陰影を意識しながら
バラの繊細さを引き出す撮り方をご紹介します。

ハイキーやアンダー、ふんわりやアートな表現など自由な発想で色々な薔薇が撮りたい!
という方にオススメの講座です。

講座内容

・様々な表現パターンで撮影方法を紹介
・主役と脇役の見つけ方の紹介
・おすすめの撮影スポットの紹介
※現地集合現地解散講座です
※入山料600円が別途必要となります

EOS学園  お申込みページこちら

この講座の締め切りは5月16日 17時となりますのでご注意ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐藤先生と行く!奈良の鹿撮影講座
5月29日(日)/終日コース
初級・中

講座紹介

今、SNSやフォトコンテストなどでも必ず目にする「奈良の鹿」の色々な撮り方を学ぶ講座です。
鹿だけを撮るのではなく、背景や景色を意識することの大切さ、誰でも知っている場所を見たこともない場所に表現する方法、春夏秋冬を撮りづつけるための準備など、写真はだた撮るだけでは勿体無いということを写真集「 DEER LAND – 誰も知らない鹿の国 – 」や春夏秋冬の様々な作例を元にご紹介します。

講座内容

実施日:5/29(日)

午前10:00~12:00 講師作例による写真教室(鹿を撮影する際のポイントや鹿の生態について解説)
午後14:30~16:30 撮影実習(飛火野からスタートし先生のおすすめスポットを数か所移動します)

EOS学園  お申込みページこちら

※この講座の締め切りは5月25日 17時となりますのでご注意ください。