JR東海会報誌 「そらみつやまと」2022年22号の表紙写真を担当させていただきました。

JR東海会報誌 「そらみつやまと」2022年22号の表紙写真を担当させていただきました。

JR東海さんが四季ごとに発行する会報誌
2022年度「そらみつやまと」の表紙写真を担当させていただいております。

22号の表紙は奈良公園・荒池園地から見えるナンキンハゼの林の中にいた子鹿です。
この写真の場所は僕にとってお気に入りの場所の一つで、人が立ち入ることない場所なんです。
子鹿たちにとっては安心して過ごすことができる楽園のような場所なんですよ。

——————————————————————————————————————————————

「そらつやまと」は考古学・万葉集・仏教美術をテーマにした連載の他
奈良の歴史文化の特集や街歩きの情報など奈良の魅力をより深く味わいたい方のための会報誌です。

——————————————————————————————————————————————

「やまとみちの会」に入会されると年に4回、会報誌・そらみつやまとが届きます。
入会の詳細も添付させて頂きますので、ご興味ある方はぜひ。

https://nara.jr-central.co.jp/yamatomichi/