近畿日本鉄道「 わたしは、奈良派。」2022年 秋のポスターに選んでいただきました。

近畿日本鉄道「 わたしは、奈良派。」2022年 秋のポスターに選んでいただきました。
今年の春に引き続き、近畿日本鉄道さまのポスターシリーズ
「 わたしは、奈良派。」2022年 秋のポスターに作品を選んでいただきました。今回も協力させて頂けて光栄です。
春の奈良派の写真とは少し雰囲気が変わり
より目を引く色合いに仕上げて頂いています。

ポスターに添えられた

「 またきっと、思い出す秋。」

このコピーのように思い出に残る秋を
ぜひ奈良で過ごして頂ければと思います🦌🍁

これから少しずつ紅葉が見頃を迎えていきますので秋をまったり味わえる奈良へぜひお越し下さいね。

ポスターは縦と横、2種が駅などで掲示されるようです。
掲示は関東方面から始まっているみたいです。
関西では10月半ば頃から順に掲示されるとのことです。

ポスターを目にする機会がありましたらよろしくお願いします!