【 新作写真集のお知らせ 】 2022.11.16(水)4作目の新しい「奈良のシカ本」を発売!!

【 新作写真集のお知らせ 】  2022.11.16(水)4作目の新しい「奈良のシカ本」を発売!!
【 新作写真集のお知らせ 】
この度、多くの方にご協力いただき、11/16(水)に「 奈良の鹿 」4作目となる新しい書籍を
これまでもお世話になっている京都の出版社・青菁社さんより出版させていただきます!
これまでの写真集3作とは全くの別物になり、今作はページをめくるたびに情報満載のムック本になります。

子供から大人まで、奈良のシカが好きな人から、全くシカに興味がない人でも!楽しる自信作となっております!

 明日、シカに会いに行こう 
 奈良公園で見つけた幸せのかたち  

著者:佐藤和斗
判型:A5判縦(H210×W148㎜)
頁数:128ページ
装丁:並製本(ソフトカバー)
定価:1,980円(本体1,800円+税)
発売日:20221116日発売

出版社:青菁社

奈良旅行にも必携!ガイドブックにはないシカの魅力を教えます!
奈良公園のシカたちを7年かけて取材し、旅行会社や各メディアに作品提供してきた著者・佐藤和斗が
シカたちの魅力を子供から大人まで、もっと多くの方に知ってもらいたいという想いから制作した「奈良のシカ」のための本です。

かわいらしい子ジカやイケメンなオスジカの写真はもちろん、奈良のシカに関するあらゆるうんちくから
奈良公園の美しい四季と共にシカを撮影するためのテクニックまで写真と情報がぎっしり!
小学校・高学年以上で習う漢字にはふりがなをつけ、お子さまも楽しみながら「奈良のシカ」への
興味を高めることができます。ページをめくればきっと!奈良のシカたちに会いに行きたくなる一冊です。
多くの方にぜひ観ていただければ嬉しく思います。Amazonなどでも予約注文が始まりましたので、よろしくお願い致します。