20221113 出版記念トーク&サイン会 大盛況 ならファミリー らくだ広場にて

20221113 出版記念トーク&サイン会 大盛況  ならファミリー らくだ広場にて

11月13日(日)14:00〜 ならファミリー1Fらくだ広場にて
新刊『 明日、シカに会いに行こう – 奈良公園で見つけた幸せのかたち – 』
出版記念トークショー& サイン会を開催させていただきました。

久しぶりの出版イベントでしたが
本当に自分は沢山の方々に支えられているんだなという事をより実感させていただいた1日でした。

大変有り難いことに立ち見がでるほど多くの方にお越しいただき、
1時間しっかりと新刊の話をさせていただきました。
皆様に楽しんでいただけた上に、サイン会では多くの方に並んでいただき改めて感謝の気持ちと、
自分にできるかたちで恩返しを続けていきたいと思いました。

足元が悪い中、写真展・トークショー・サイン会にお越し下さいました皆さま
優しい生徒の皆さん、そしていつも投稿をご覧いただきいいねを押して応援して下さる方々に心より感謝申し上げます。

今回も写真集を販売してくださいました啓林堂・ジュンク堂書店の西田さん、林田さん
いつも心強い存在でサポートをしてくれるスタッフの英司さん、典子さん、ありがとうございました!!

 
PHOTO:EIJI

※ ならファミリー1Fらくだ広場での
写真展は11月18日まで開催中!

※【 第 2 弾 イベント! 】
11月20日(日)15:00〜
啓林堂書店奈良店2Fにて
僕の師匠・中野晴生氏をお招きして、出版記念トークショーを行います!(観覧無料)

※【 第 3 弾 イベント! 】
11月27日(日)14:00〜
京都岡崎 蔦屋書店 3Fにて
出版記念トークショーも開催決定!(観覧無料)

毎回違ったトーク内容になりますので!
何度でもぜひお越しくださいませ!