12/9(金) 第4弾 出版トークイベント!奈良 蔦屋書店 1F 天平サロンにて

12/9(金) 第4弾 出版トークイベント!奈良 蔦屋書店 1F 天平サロンにて

【 第 4 弾 トークイベント! 】
12月9日(金)18:00 〜 19:30
奈良 蔦屋書店 1F 天平サロンにて

自然写真家・佐藤和斗トークイベント
「 明日、シカに会いに行こう―奈良公園で見つけた幸せのかたち― 」

写真家ならではの視点でとらえた美しく、愛らしい画像とともにお楽しみいただきます。
また自然写真家として活動するに至った道のりやシカとの出会いを深く語らせていただきます。
愛らしいシカはもちろん、自然写真家・佐藤和斗氏の魅力も十二分に感じてください。

奈良蔦屋書店 イベント詳細はこちら

イベント開催日時:12月9日(金)
時間:18:00~19:30

【トークイベント参加条件】
※トークイベントは自由観覧です(無料)
※但し事前に下記電話番号にてお申し込みをお願い致します。

奈良 蔦屋書店 0742-35-0600

【サイン会参加条件】
当店にて書籍「明日、シカに会いに行こう―奈良公園で見つけた幸せのかたち― 」(青靑社/1,980円 税込)を購入。
ご参加の際は購入のレシートをお持ち下さいませ。
※当店以外の購入ではご参加いただけません。当日販売も行います。

【奈良 蔦屋書店内でのイベント開催につきまして】

▼会場内での感染予防対策
・お客様用の手指消毒液を各入口に設置しております。
・ソーシャルディスタンスを保った座席配置を致します。

▼スタッフの感染予防対策
・出店前の検温/確認
・体調不良時/発熱時の出店出勤の停止
・手指の定期的な消毒の徹底
・マスク着用の徹底および咳エチケットの励行

▼お客様へのお願い
・ウイルス感染の可能性のある方/体調のすぐれない方はご来場をお控えください。
・ご来場時のマスク着用/手指の消毒は必須とさせて頂きます。
・咳エチケットの励行にご協力をお願い致します。
・社会情勢により、イベントを中止する場合がございますので、予めご了承下さい。