8/13 奈良新聞 web記事&新聞紙面に作品展について掲載頂きました。

8/13 奈良新聞 web記事&新聞紙面に作品展について掲載頂きました。

奈良新聞さんのWEB記事では早速作品展をご紹介いただきました。

8月10日(木)【 奈良新聞digital 】よりご確認いただけます。
https://www.nara-np.co.jp/shikanews/20230810133945.html

8月13日(日)奈良新聞紙面掲載

期間限定で開催しました、作品展「Deer time – 鹿の子模様の鹿たち – 」は
お盆の忙しい時期にも関わらず予想をこえるほど沢山の方々にお越し頂き無事終了致しました✨

自身でオープンしたギャラリーでの写真展だったので、最初はどうなるかなと内心ドキドキした気持ちもありましたが
実りある良い展示となりました。

沢山のお祝いのお言葉とお土産も頂き、お越し頂きました皆さんに心からお礼と感謝申し上げます。

今後も年に何回は自身の展示やレンタルギャラリー&レンタルスペースとしても活用して行くつもりでおりますので
今回興味を持って頂いた方も今回展示に足を運ぶことが難しかった方も、また次回ぜひお気軽にお越し下さい😃

今回も搬入・搬出の協力をしてくださった、青菁社の日下部さん、スタッフの英司さん、典子さん、亀谷さん、そして息子。
お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました!!