JR東海 やまとみちチャンネル 第 1 回 いざいざ奈良的!とっておきの鹿撮影の極意!配信開始されました。

JR東海 やまとみちチャンネル  第 1 回 いざいざ奈良的!とっておきの鹿撮影の極意!配信開始されました。

JR東海 やまとみちの会、やまとみちチャンネルが配信開始されました。
「 第 1 回 いざいざ奈良的!とっておきの鹿撮影の極意!(全2回)」を佐藤和斗が紹介させていただいております。

第1回目の舞台は、金色の朝、立ちこめる霧に光芒が注ぐ飛火野、両脇を森に挟まれた参道に佇む鹿と二之鳥居。
そして、第2回は、夕景が抜群に美しい若草山、見下ろすと夕日に輝きながら刻々と色を濃くしていく市街地。
奈良の景色は季節や時間の経過と共に少しずつ変化します。

これらの風景と共生する鹿を美しく撮るためには選ぶべき時間帯、場所など、撮影のコツがあります。
一眼レフカメラでなくともスマートフォンで大丈夫。
自然写真家・佐藤和斗が、奈良にしかない鹿が織りなす“とっておきの風景”を上手に撮影する技をやさしくお教えします。

皆様、ぜひご覧ください!
ご視聴は、やまとみちの会の会員(無料)にご入会して頂かないとご視聴いただけませんのでご注意下さい。

【 やまとみちチャンネルはこちら 】

【 やまとみちの会 入会ページはこちら 】

第2回の配信は、1月26日の予定です!お楽しみに〜