10月のEOS学園は「 優しい雰囲気と可愛いコスモスの撮り方講座 」受付中!

10月のEOS学園は「 優しい雰囲気と可愛いコスモスの撮り方講座 」受付中!
古都奈良の魅力的なスポットを巡るシリーズ、I LOVE 奈良シリーズの第4回の被写体は「法起寺のコスモス」です。秋には必ず目にするコスモスを今までとは違った視点で可愛くお洒落な雰囲気に撮る方法をお教えします。
講師作例を交えながら、たくさん咲く花の中から主役となるコスモスを見つける見つけ方、
広角や望遠・マクロレンズなどのレンズごとの撮り方や光を読むことの大切さ、主役と脇役の重要性など
今までにイメージするコスモスとは違った撮り方をご紹介しますよ!綺麗な写真だけでは満足できない!
自由な発想でもっといろんな撮り方を学びたいという方にオススメの講座です♪

講座内容は色々なパターンのコスモス写真の作例を元に学んでいただきます^_^
自分だけの主役の探し方や視点を変えることの大切さを解説していきながら、
初心者の方でもわかるように基本的な設定などから丁寧に教えさせていただきます。

※ロケ地:法起寺にて現地集合現地解散講座です。

※日程:10月24日(木)  10:00 ~ 13:00

講座内容

・主被写体の見つけ方紹介
・脇役の使い方紹介
・レンズごとの撮り方紹介
・光の使い方解説 など

▽詳細・お申込みは「 EOS学園 大阪校 」WEBページをご覧ください。