キヤノン EOS学園 オンライン講座 7月27日(水)開催!

キヤノン EOS学園 オンライン講座  7月27日(水)開催!

ようこそ、鹿の国へ!
~被写体の魅力を引き出す撮り方~
佐藤和斗教室 7月27日(水)/ 夜間コース
初級

【 講座紹介 】

極上の鹿の作品を通じて「被写体の魅力を引き出す撮り方」を学んでみませんか?

奈良公園の鹿たちをテーマに撮り続ける写真家 佐藤和斗が
豊富な作品と体験を交えながら分かりやすく解説していきます。
鹿はもちろん、身近な生き物の魅力を引き出す撮影方法のヒントが満載です。
また、ひとつの撮影テーマを「撮り続ける」意味・意義とそのきっかけも見つかるかもしれません。

当日はライブ配信形式で行い、チャットからの質問も受け付けます。
※時間の関係上、すべての質問にお答えできない場合もございますのでご了承ください。

<メッセージ>
簡単に撮影できる奈良の鹿ですが、だた撮るのではなく知識や生態なども解説させていただきながら、奈良公園の鹿たちを撮影する魅力を、沢山の作例や写真集「 DEER LAND 」「 DEER PARK 」の作品を交えて紹介していきます。撮影を続けたことで出会えた鹿の国の世界観をご堪能いただきながら講座を楽しんでいただければと思っています。

[申込締切日] 7月25日(月)
※7月25日(月)以降のキャンセルはお受けできません。予めご了承ください。

お申込み・詳細はEOS学園のWebページよりご覧ください。

※受付開始は 6月13日(月) からとなります。